スマートフォン版はこちら

山田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「山田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町3-1-3
電話番号 03-3997-6307
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みすずクリニック 東京都練馬区豊玉北5-12-8-1F
篠原医院 東京都練馬区貫井5-12-11
北町整形外科医院 東京都練馬区北町3-18-16
石神井診療所 東京都練馬区石神井町4-8-10
井関内科 東京都練馬区豊玉上2-15-8
山田内科循環器医院 東京都練馬区石神井台3-24-35 I・クレイドル1F
光が丘南佐藤医院 東京都練馬区高松4-12-17
じんの内科医院 東京都練馬区氷川台3-24-21-1F
安医院 東京都練馬区旭丘1-65-5
石神井診療所 東京都練馬区石神井町4-8-10


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • 新宿OLさん
    つばさクリニック 口コミ
    母が手の湿疹でお世話になりました。大きな総合病院へ行きましたが思うように改善せず、母はなかば諦めていたようです。それが皮膚科専門のクリニックでお世話になったことで、症状の改善だけでなく、その後の手入れ方法、今後の防止対策までアドバイスいただき、本当に感謝しております。
    それまでの母は、手荒れを気にして外出時には手袋で誤魔化すまでしていましたが一転、社交的でいつもの明るい母に戻りました。本当にありがとうございました。
  • なおさん
    恵比寿皮膚科クリニック 口コミ
    2件の皮膚科で疲れのせい、化粧品のかぶれといわれた目の周りの赤みかゆみを、なんらかのアレルギーと考えられるので、飲み薬と塗り薬と血液検査を処方していただきました。
    薬の説明や、病状に対する考えうるかぎりの要因や、客観的にみるための検査のすすめなど丁寧に話していただき、大変よかったです。
    いただいた薬のおかげで翌日からかゆみがなくなりました。半年も悩んだのがばかみたいでした。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ